すとろべりぃボイス閉鎖の件について

2017.02.14 Tuesday

こちらの記事はすとろべりぃボイス「登録声優様」「利用者様」への記事となります。

該当者様のみ続きをどうぞ

 

JUGEMテーマ:声優全般

続きを読む >>

半額キャンペーン参加出演作品

2017.01.10 Tuesday

 

2017/1/10までに登録されてる作品のお知らせ。

2/6正午までのキャンペーンなので、そろそろポチッておくと良いかも。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

全年齢

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

癒し家白妙。白妙いこい(耳) 癒し家白妙。白妙いこい イヤシマのふたご姫 蒼穹の癒天使 癒城海宮。常世の乙姫 ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠- なごみなでしこ★日向結衣の場合。(*゜ー゜) <お兄ちゃんを耳かき♪ 青薔薇聖女子催眠部!! 青薔薇聖女子催眠部!:青薔薇聖女子部活動報告其ノ参 爽やかに××が体を流れてゆく… (催眠音声)絶対幸福概念〜天使達の福音〜

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

動画作品

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

フレッシュアイドル種付けおじさん 愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- 〜極☆動!FXXX〜 のぞみ☆ふぉ〜りん☆らぶ パンツ泥棒たちとスク水マーメイド パンツ泥棒とスク水マーメイド 限界!?お兄ちゃん vol.1 限界!?お兄ちゃん 2.5 限界!?お兄ちゃん vol.2 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI 〜魔界編〜 【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI 〜ejaculate or arrive〜 ver1.55 ダークサイド勇者 おにいちゃんのためのSEX講座 褐色巨乳奴隷監禁陵辱 褐色ぶっかけマルチアングル ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 〜褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間〜 ぷるるん温泉

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ゲーム作品

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

奴隷皇女リーア 純血よりなお紅く 寝取られ彼氏 彼じゃない誰かの腕に抱かれている私 矯正女教師・恭子〜女学園の悪夢〜 奈落隷戯 清純派アイドル拉致監禁陵辱調教 マネーのケダモノ〜金の力でやり放題。ひれ伏せ牝豚ども!〜 ただひたすらに堕ちていく幼馴染と、それを黙って見ていた俺 ドMな男の娘は好きですか〜虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい〜 正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺 誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺 カーストスレイブ〜人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇〜 絶対最強俺様HERO〜お仕置きは中出しだ!〜 巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 〜輪の章〜 モンマスII〜魔物娘と闘技場〜 発射できない男(仮) Falling Ark Maiden☆紅魔館のメイドさんは穿いてない こまフル。 v110 Harem in maze 2 -天国の塔- Harem in maze UPPERS 拡張ディスク Harem in maze -ハレムインメイズ- 恥辱の渦〜狙われた二人の新妻〜 淫魔乱交〜調教洗脳ADVゲーム 国民的アイドルグループを催眠術でやりたい放題〜催眠ADVゲーム 6人姉妹ハーレム催眠〜催眠術で禁断の姉妹姦通 漂流ハーレム〜ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ! 催眠術を手に入れた〜催眠陵辱アドベンチャーゲーム TS魔法少女なお!BunnyS!! TS魔法少女なお! 華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜 義理☆ギリ しすたぁ〜ず めたもるふぉ〜ぜ 〜変容!変身!!大変態っ!?〜 狭魔城エクソルシア 閃光の騎士 〜カリスティアナイト〜 冒険者の町を作ろう!2 ダンジョンブレイカー2 ダンジョンブレイカー 闇ブリーダー種付け繁殖場 〜受精肉奴隷の監獄〜 魔法少女の穴 使い魔いんさ〜と 超速陵辱 〜やってみた生配信〜 獣の犠牲 -ケモノノイケニエ- 外道生徒会 淫魔の種〜復讐の触手姦〜 催眠学園 伊達戦記〜オマ●コ下剋上〜 名探偵メイコ〜少女監禁神隠し事件 監禁魔の館〜 RiNeria-新人サキュバスと善人の村- RiNeriaぷち-善人村の夏まつり- 黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記 カンダタの大冒険

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

音声作品

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ムリヤリフェラされるおねーさんとイヤイヤご奉仕する風俗ぎゃるのホントの気持ち 熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語 ソープランドでミラクル☆ボイス 「バトルファック団体戦大将戦」における男子チーム大将の敗北自滅マゾオナニーの一部始終〜伝染するマゾオナニー〜 ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん〜お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕〜 成人式を迎えた娘に、昔ママがどうやってパパを落としたか教えた後、近くにいた若い男の子をパンチラと手わざと言葉責めでいたぶって射精させるお話 気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子〜ワンコインプライス〜 マゾ犬イジメ〜マゾ犬君私の足元に集まれ♪〜 M男向けボイスドラマ6本詰めました。〜童貞を踏みつけ、足コキファイナンシャルドミネーション、フェラ×2、M男イジメ、シコシコ誘導〜 VSサドお姉さん〜チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち〜ワンコインプライス 弄妹〜変態お兄ちゃんは私のパンツでイっちゃいなさいっ!〜 夜京喰種 -バイノーラル溶融捕食催眠- 月光吸精姫 -いいなり★バイノーラルドリーム- リオの早漏タイムアタック ソープ“男の娘”〜リオのち○ぽいじめ〜 オナニー実況プレイ〜あなたのオナニー実況します!〜 射精応援〜おち○ぽちゃん、おっきしてください♪〜 あまあまオナホコキ 〜弟思いの優しい姉〜 催眠えっち〜催眠術で気になるあの子は肉便器〜 催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!~ ウチの妹がいつの間にかドSに育っていた!〜ドSな妹にオナニー撮影されながら足で踏まれてイかされる!〜 不倫誘惑スチームサウナ 〜どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め〜 ささやき庵 添い寝屋本舗 雅 ささやき庵 雅 朝の妄想 あの子とチュッ 添い寝専門店であまえたな妹ちゃんとコッソリえっち 生徒とこっそり囁きセックス 大好きな彼氏のために恥ずかしいのを我慢して露出した女性が、あっという間に魅力を覚えてハマるお話。 人魚の淫らな受精方法 いきなりくのいちに捕らえられた男が、足や手や口で責められるお話。 温泉宿でエルフとイチャラブ ダメな家政婦はエッチなお掃除がお好き!? レベル1スライムのとろとろごほうし 添い寝専門店でコッソリえっち うちのメイドがいうことを聞かず逆にいいなりにされてしまう 若妻サキュバス「おかえりなさいア・ナ・タ」 家庭教師の先生とふたりきり〜家庭教師の先生が魅力的すぎて勉強に集中出来ない音声〜 添い寝専門店でお姉さんとコッソリえっち 耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3 黒髪の誘惑 #01〜#02 スク水美少女の犬になれっ! 〜駄犬はしねばいいのに〜 突撃! 妹のおぱんつ号! 〜男が変態で何が悪い〜 2人の女王様 〜やさしい女王様とクールな女王様〜 ゆうわくデート 〜恐怖の色仕掛け〜 新米僧侶、初めての魔女狩りに散る 癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕 ももいろ「M」 姫様のお戯れ あたしのパパ選挙に出るんだけど… 遠距離電話彼女〜通話中にオナニーしたくなっちゃう女の子〜 姉ホール〜お姉ちゃんがオナホでサポート〜 抜き抜きしてからゆっくりお休みできる安眠音声 妖艶美女の誘惑〜個室に突然押し入られ…〜 戦うヒロインに搾られちゃう音声〜淫語バリバリで搾りまくり!〜 カマキリと交尾して彼女の餌になるまで 女性面接官の誘惑〜面接官の女性に立場を利用されてやりたい放題される音声〜 姉×ショタ2本セット+乙女の秘密トーク あなたは私のペットでしょ?〜突然ですがあなたは今日からジョンです〜 姉貴:俺:ねーちゃん〜巨乳の姉に挟まれて窒息寸前〜 ヤン姉〜怖い年上のお姉さまに弄ばれる音声〜 気高い魔王の娘を、魔法の契約書で縛って淫語を言わせて弄ぶ! 召しませ妹〜3人の妹のは・じ・め・て〜 えっちな妖精さんは好きですか?〜妖精さん擬人化音声〜 美人保健医のお仕置き 素直になれない幼馴染み〜ツンデレ幼馴染みに罵られながらエッチする音声〜 パパには内緒で… 性のお悩み相談所 ドMさん向け朗読作品パック アドリブシリーズ「先生」 花屋のお姉さん風・バージョン2 おねだり命令ボイス〜花屋のお姉さん風〜 おねだり命令ボイス〜妹風〜 裸の放課後なわとびレッスン 痴女っ娘ロリィタ 結婚前夜 教室 近親相姦 サキュバスに抱かれて眠れ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

催眠音声

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

タバコやめれる!エロ催眠夢 黒の魔法少女嬲り 〜催淫夢マスター〜 催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女〜睡眠悪戯編 あまっトロ巫女のH催眠お清め 囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠! 紫龍神娘〜巫女の祭壇で究極の快楽責めに耐えきれるか!? TS催眠!-あなた→私- アナニー催眠!-お兄ちゃんオナニーに飽きるのはまだ早いっ?!- 天使のTS催眠! 淫床心理士黒葉美亜の心理療法 子作りおねだり寸止め淫語 すんどめ!!!! 超寸止め催眠 チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ- 痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ! 絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠- さようならオナニー! 三姉妹のド催眠オナニー! -おかかりなさい、オナりなさい- すんどめ!!!! -痴女帝のバイノーラル超寸止め催眠- サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠- 催眠吸血姫 〜わたくしの家畜になるがいいのだわ〜 サキュバスの女体化催眠 キモチイイコト 女教師のいいなり〜メトロノームの音に合わせて〜 淫魔のいいなり〜サキュバスの夢〜 催眠のお部屋〜お姉さんと・・・〜 催眠音声2 双子催眠

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

50%OFF出演作品一覧

2016.12.06 Tuesday

 

2016/12/5までに登録されてる作品だけ先にお知らせ。

段々追加されていくので、また後日記事UPします。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

全年齢

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

癒し家白妙。白妙いこい(耳) 癒し家白妙。白妙いこい イヤシマのふたご姫 蒼穹の癒天使 癒城海宮。常世の乙姫 ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠- なごみなでしこ★日向結衣の場合。(*゜ー゜) <お兄ちゃんを耳かき♪ 青薔薇聖女子催眠部!! 青薔薇聖女子催眠部!:青薔薇聖女子部活動報告其ノ参 爽やかに××が体を流れてゆく…

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

動画作品

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

フレッシュアイドル種付けおじさん 愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- 〜極☆動!FXXX〜 のぞみ☆ふぉ〜りん☆らぶ パンツ泥棒たちとスク水マーメイド パンツ泥棒とスク水マーメイド 限界!?お兄ちゃん vol.1 限界!?お兄ちゃん 2.5 限界!?お兄ちゃん vol.2 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI 〜魔界編〜 【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI 〜ejaculate or arrive〜 ver1.55

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ゲーム作品

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

奴隷皇女リーア 純血よりなお紅く 寝取られ彼氏 彼じゃない誰かの腕に抱かれている私 矯正女教師・恭子〜女学園の悪夢〜 奈落隷戯 清純派アイドル拉致監禁陵辱調教 マネーのケダモノ〜金の力でやり放題。ひれ伏せ牝豚ども!〜 ただひたすらに堕ちていく幼馴染と、それを黙って見ていた俺 ドMな男の娘は好きですか〜虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい〜 正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺 誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺 カーストスレイブ〜人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇〜 絶対最強俺様HERO〜お仕置きは中出しだ!〜 巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 〜輪の章〜 モンマスII〜魔物娘と闘技場〜 発射できない男(仮) Falling Ark Maiden☆紅魔館のメイドさんは穿いてない こまフル。 v110 Harem in maze 2 -天国の塔- Harem in maze UPPERS 拡張ディスク Harem in maze -ハレムインメイズ- 恥辱の渦〜狙われた二人の新妻〜 淫魔乱交〜調教洗脳ADVゲーム 国民的アイドルグループを催眠術でやりたい放題〜催眠ADVゲーム 6人姉妹ハーレム催眠〜催眠術で禁断の姉妹姦通 漂流ハーレム〜ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ! 催眠術を手に入れた〜催眠陵辱アドベンチャーゲーム TS魔法少女なお!BunnyS!! TS魔法少女なお! 華麗に悩殺♪ くのいちがイク! 〜桃色ハレンチ忍法帳〜 義理☆ギリ しすたぁ〜ず めたもるふぉ〜ぜ 〜変容!変身!!大変態っ!?〜 狭魔城エクソルシア

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

音声作品

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ムリヤリフェラされるおねーさんとイヤイヤご奉仕する風俗ぎゃるのホントの気持ち 熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語 ソープランドでミラクル☆ボイス 「バトルファック団体戦大将戦」における男子チーム大将の敗北自滅マゾオナニーの一部始終〜伝染するマゾオナニー〜 ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん〜お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕〜 成人式を迎えた娘に、昔ママがどうやってパパを落としたか教えた後、近くにいた若い男の子をパンチラと手わざと言葉責めでいたぶって射精させるお話 気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子〜ワンコインプライス〜 マゾ犬イジメ〜マゾ犬君私の足元に集まれ♪〜 M男向けボイスドラマ6本詰めました。〜童貞を踏みつけ、足コキファイナンシャルドミネーション、フェラ×2、M男イジメ、シコシコ誘導〜 VSサドお姉さん〜チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち〜ワンコインプライス 弄妹〜変態お兄ちゃんは私のパンツでイっちゃいなさいっ!〜 夜京喰種 -バイノーラル溶融捕食催眠- 月光吸精姫 -いいなり★バイノーラルドリーム- リオの早漏タイムアタック ソープ“男の娘”〜リオのち○ぽいじめ〜 オナニー実況プレイ〜あなたのオナニー実況します!〜 射精応援〜おち○ぽちゃん、おっきしてください♪〜 あまあまオナホコキ 〜弟思いの優しい姉〜 催眠えっち〜催眠術で気になるあの子は肉便器〜 催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!~ ウチの妹がいつの間にかドSに育っていた!〜ドSな妹にオナニー撮影されながら足で踏まれてイかされる!〜 不倫誘惑スチームサウナ 〜どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め〜 ささやき庵 添い寝屋本舗 雅 ささやき庵 雅 朝の妄想 あの子とチュッ 添い寝専門店であまえたな妹ちゃんとコッソリえっち 生徒とこっそり囁きセックス 大好きな彼氏のために恥ずかしいのを我慢して露出した女性が、あっという間に魅力を覚えてハマるお話。 人魚の淫らな受精方法 いきなりくのいちに捕らえられた男が、足や手や口で責められるお話。 温泉宿でエルフとイチャラブ ダメな家政婦はエッチなお掃除がお好き!? レベル1スライムのとろとろごほうし 添い寝専門店でコッソリえっち うちのメイドがいうことを聞かず逆にいいなりにされてしまう 若妻サキュバス「おかえりなさいア・ナ・タ」 家庭教師の先生とふたりきり〜家庭教師の先生が魅力的すぎて勉強に集中出来ない音声〜 添い寝専門店でお姉さんとコッソリえっち 耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3 黒髪の誘惑 #01〜#02

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

催眠音声

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

タバコやめれる!エロ催眠夢 黒の魔法少女嬲り 〜催淫夢マスター〜 催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女〜睡眠悪戯編 あまっトロ巫女のH催眠お清め 囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠! 紫龍神娘〜巫女の祭壇で究極の快楽責めに耐えきれるか!? TS催眠!-あなた→私- アナニー催眠!-お兄ちゃんオナニーに飽きるのはまだ早いっ?!- 天使のTS催眠! 淫床心理士黒葉美亜の心理療法 子作りおねだり寸止め淫語 すんどめ!!!! 超寸止め催眠 チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ- 痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ! 絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠- さようならオナニー! 三姉妹のド催眠オナニー! -おかかりなさい、オナりなさい- すんどめ!!!! -痴女帝のバイノーラル超寸止め催眠- サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠- 催眠吸血姫 〜わたくしの家畜になるがいいのだわ〜 サキュバスの女体化催眠

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

30%オフ参加出演作品

2016.11.06 Sunday

キャンペーン参加作品を必死にまとめたよ…!

今回は開催期間がとっても短めなので、早めにDLしてネ!

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

全年齢対象音声作品

なごみなでしこ★日向結衣の場合。(*゜ー゜) <お兄ちゃんを耳かき♪癒城海宮。常世の乙姫蒼穹の癒天使イヤシマのふたご姫癒し家白妙。白妙いこい(耳)癒し家白妙。白妙いこい

 

全年齢対象催眠音声

(催眠音声)絶対幸福概念〜天使達の福音〜青薔薇聖女子催眠部!:青薔薇聖女子部活動報告其ノ参青薔薇聖女子催眠部!!ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠-

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

アダルト動画作品

パンツ泥棒とスク水マーメイドパンツ泥棒たちとスク水マーメイドぷるるん温泉フレッシュアイドル種付けおじさん春色に染めて囚われの王女プリン 〜深い森に堕ちた妖精〜褐色巨乳奴隷監禁陵辱マルチアングルせっくす褐色ぶっかけマルチアングルナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 〜褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間〜のぞみ☆ふぉ〜りん☆らぶ愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- 〜極☆動!FXXX〜【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI 〜ejaculate or arrive〜 ver1.55限界!?お兄ちゃん vol.2限界!?お兄ちゃん 2.5限界!?お兄ちゃん vol.1

 

アダルトゲーム作品

矯正女教師・恭子〜女学園の悪夢〜マネーのケダモノ〜金の力でやり放題。ひれ伏せ牝豚ども!〜催眠羞恥露出2清純派アイドル拉致監禁陵辱調教正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺ドMな男の娘は好きですか〜虐められたい、罵られたい、お尻の穴を犯されたい〜ただひたすらに堕ちていく幼馴染と、それを黙って見ていた俺カーストスレイブ〜人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇〜モンマスII〜魔物娘と闘技場〜純血よりなお紅く奴隷皇女リーアサドマゾクレージー寝取られ彼氏彼じゃない誰かの腕に抱かれている私淫謀にハマる魔法少女奈落隷戯RiNeria-新人サキュバスと善人の村-TS魔法少女なお!TS魔法少女なお!BunnyS!!狭魔城エクソルシアハメたいJドルの墜とし方〜美少女Jドル×眠姦レイプ調教〜Falling Ark Maiden☆紅魔館のメイドさんは穿いてないこまフル。 v110帰宅少女の誘い方巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 〜輪の章〜ダンジョンブレイカー絶対最強俺様HERO〜お仕置きは中出しだ!〜

 

アダルトアプリ

萌えポカじゃんけん01萌えポカじゃんけん02萌えっ娘タッチADVANCE2萌えっ娘タッチ4イタズラな☆Touch!1しすた〜ずタッチ06しすた〜ずタッチ04萌えっ娘タッチADVANCE1イタズラな☆Touch!3萌えっ娘タッチADVANCE3-2さわって!くらいまっくす!02イタズラな☆Touch!2萌えっ娘タッチADVANCE4萌えっ娘タッチ6萌えっ娘タッチADVANCE3さわって!くらいまっくす!20さわって!くらいまっくす!18さわって!くらいまっくす!19さわって!くらいまっくす!13さわって!くらいまっくす!17さわって!くらいまっくす!12さわって!くらいまっくす!08萌えっ娘タッチADVANCE_X1さわって!くらいまっくす!09萌えっ娘タッチADVANCE_生徒会の特別業務萌えっ娘タッチADVANCE_SP萌えっ娘タッチADVANCE6萌えっ娘タッチADVANCE7萌えっ娘タッチ8EX萌えっ娘タッチADVANCE5

 

 

アダルト催眠音声

催眠のお部屋〜お姉さんと・・・〜女教師のいいなり〜メトロノームの音に合わせて〜メイドのいいなり〜遊園地でご奉仕〜タバコやめれる!エロ催眠夢黒の魔法少女嬲り 〜催淫夢マスター〜催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女〜睡眠悪戯編あまっトロ巫女のH催眠お清め囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠!紫龍神娘〜巫女の祭壇で究極の快楽責めに耐えきれるか!?催眠吸血姫 〜わたくしの家畜になるがいいのだわ〜すんどめ!!!! -痴女帝のバイノーラル超寸止め催眠-月光吸精姫 -いいなり★バイノーラルドリーム-夜京喰種 -バイノーラル溶融捕食催眠-さようならオナニー!アナニー催眠!-お兄ちゃんオナニーに飽きるのはまだ早いっ?!-天使のTS催眠!TS催眠!-あなた→私-痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ!絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠-三姉妹のド催眠オナニー! -おかかりなさい、オナりなさい-すんどめ!!!! 超寸止め催眠チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ-サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠-

 

アダルト音声作品

うちのメイドがいうことを聞かず逆にいいなりにされてしまう温泉宿でエルフとイチャラブ若妻サキュバス「おかえりなさいア・ナ・タ」添い寝専門店でコッソリえっち大好きな彼氏のために恥ずかしいのを我慢して露出した女性が、あっという間に魅力を覚えてハマるお話。レベル1スライムのとろとろごほうし家庭教師の先生とふたりきり〜家庭教師の先生が魅力的すぎて勉強に集中出来ない音声〜いきなりくのいちに捕らえられた男が、足や手や口で責められるお話。添い寝専門店でお姉さんとコッソリえっち人魚の淫らな受精方法生徒とこっそり囁きセックス添い寝専門店であまえたな妹ちゃんとコッソリえっち癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕新米僧侶、初めての魔女狩りに散るお酒で大胆に!〜酔った女性に迫られちゃう音声〜はじめて。性のお悩み相談所美人保健医のお仕置き姉×ショタ2本セット+乙女の秘密トーク妹抱き枕パパには内緒で…2F〜ご賞味ください、ご主人様〜ウチの妹がいつの間にかドSに育っていた!〜ドSな妹にオナニー撮影されながら足で踏まれてイかされる!〜ソープランドでミラクル☆ボイス熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語ムリヤリフェラされるおねーさんとイヤイヤご奉仕する風俗ぎゃるのホントの気持ち気高い魔王の娘を、魔法の契約書で縛って淫語を言わせて弄ぶ!ソープ“男の娘”〜リオのち○ぽいじめ〜オナニー実況プレイ〜あなたのオナニー実況します!〜射精応援〜おち○ぽちゃん、おっきしてください♪〜朝の妄想 あの子とチュッささやき庵 雅ささやき庵 雅 弐ささやき庵 添い寝屋本舗 雅あまあまオナホコキ 〜弟思いの優しい姉〜リオの早漏タイムアタック弄妹〜変態お兄ちゃんは私のパンツでイっちゃいなさいっ!〜成人式を迎えた娘に、昔ママがどうやってパパを落としたか教えた後、近くにいた若い男の子をパンチラと手わざと言葉責めでいたぶって射精させるお話ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん〜お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕〜気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子〜ワンコインプライス〜マゾ犬イジメ〜マゾ犬君私の足元に集まれ♪〜M男向けボイスドラマ6本詰めました。〜童貞を踏みつけ、足コキファイナンシャルドミネーション、フェラ×2、M男イジメ、シコシコ誘導〜VSサドお姉さん〜チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち〜ワンコインプライス

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

プレゼントキャンペーンのお知らせなど

2016.09.06 Tuesday

超どうでもいいですが、サイトのTOPページの依頼について系アイコンを…

「悪堕ちするとこういうマーク股間につくよね」って理由で設置しました。

言ってる意味がわかった人はちょっとクスクスしていいのよ?よ?w

そんなこんなでメニューの色を水色からピンクに。

ピンクとパープルっていう頭悪い感じの組み合わせにしておきました。

頭がお花畑感が気に入ってますw

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お知らせ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

同人音声作品の宅録受付を再開しました。

すとろべりぃボイスを通して依頼できます☆

文字数での値段も表示されているので…参考にご依頼ください☆

 

 

で、結局どうすればいいんだってばよ?とわからない方は…

私に直接メールを送る代わりにこのメールフォームを使えばいいんですぜ!

多分直接依頼するより安く済むと思います。

そんな感じで…ご依頼お待ちしてますネ☆

個人依頼受付も休止中でしたが、こちらを通してのご依頼でしたら受付させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

プレゼントキャンペーンのお知らせ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

フォロワー1万人overありがとうございます!

そんなこんなで、抽選で1名様(あたれら利用)にプレゼントが当たるキャンペーン実施中です。

私をフォローしている方(で多分鍵のついていない方)対象で…

こちらのツイートをRTするだけ…!

9月10日まで参加受付中です。

聞いた話によると…普段絡みのある人やRTしてる数が多い人の方が当たりやすいんだとか…??

実際の所初めて使うのでよくわかりませんが…普段からお世話になってる方に当たったら嬉しいなーヽ(=´▽`=)ノ

でも結局選ぶのは私ではなくアプリなので…期待はなさらぬよう…!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

9/12まで…!半額キャンペーン参加作品

2016.09.05 Monday

DLさんで半額キャンペーン中です。

私の出演している作品をまとめました。

9/12までです!この機会に是非DLしてね。

 

全年齢音声作品

なごみなでしこ★日向結衣の場合。(*゜ー゜) <お兄ちゃんを耳かき♪ 癒し家白妙。白妙いこい ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠- 癒城海宮。常世の乙姫 蒼穹の癒天使 イヤシマのふたご姫 青薔薇聖女子催眠部!! 青薔薇聖女子催眠部!:青薔薇聖女子部活動報告其ノ参 ささやき庵 添い寝屋本舗 雅 (催眠音声)絶対幸福概念〜天使達の福音〜 爽やかに××が体を流れてゆく…

 

みじんこ作品
フェラチオ喫茶箱入り娘モモカ編 姉ホール〜お姉ちゃんがオナホでサポート〜 遠距離電話彼女〜通話中にオナニーしたくなっちゃう女の子〜 姫様のお戯れ ももいろ「M」 抜き抜きしてからゆっくりお休みできる安眠音声 カマキリと交尾して彼女の餌になるまで 戦うヒロインに搾られちゃう音声〜淫語バリバリで搾りまくり!〜 白姫〜はんなり遊女2本セット〜 女性面接官の誘惑〜面接官の女性に立場を利用されてやりたい放題される音声〜 あなたは私のペットでしょ?〜突然ですがあなたは今日からジョンです〜 姉×ショタ2本セット+乙女の秘密トーク 彼を待つ空港で… パパには内緒で… 素直になれない幼馴染み〜ツンデレ幼馴染みに罵られながらエッチする音声〜 

 

アダルト動画作品

パンツ泥棒とスク水マーメイド のぞみ☆ふぉ〜りん☆らぶ 愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- 〜極☆動!FXXX〜 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド ぷるるん温泉 褐色巨乳奴隷監禁陵辱 マルチアングルせっくす 褐色ぶっかけマルチアングル ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 〜褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間〜

 

ゲーム作品

マーメイドヘル〜エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日〜 レイパー・ゲーム2 男の娘オナホール-朱莉- エッチドット工房(職人魂5) おねむり姫 清純派アイドル拉致監禁陵辱調教 マネーのケダモノ〜金の力でやり放題。ひれ伏せ牝豚ども!〜 限界!?お兄ちゃん vol.1 限界!?お兄ちゃん vol.2 限界!?お兄ちゃん 2.5 純血よりなお紅く 奴隷皇女リーア 淫謀にハマる魔法少女 寝取られ彼氏 サドマゾクレージー モンマスII〜魔物娘と闘技場〜 狭魔城エクソルシア RiNeriaぷち-善人村の夏まつり- RiNeria-新人サキュバスと善人の村- 欲情勇者エリナの大冒険〜世界を救うエロ物語〜 Harem in maze UPPERS 拡張ディスク Harem in maze -ハレムインメイズ- Harem in maze 2 -天国の塔- めたもるふぉ〜ぜ 〜変容!変身!!大変態っ!?〜 絶対最強俺様HERO〜お仕置きは中出しだ!〜  俺様学園  いもうと  調教クエスト  ハーレム洗脳ADVゲーム〜洗脳教団 淫魔乱交〜調教洗脳ADVゲーム  6人姉妹ハーレム催眠〜催眠術で禁断の姉妹姦通  漂流ハーレム〜ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!  国民的アイドルグループを催眠術でやりたい放題〜催眠ADVゲーム  催眠術を手に入れた〜催眠陵辱アドベンチャーゲーム  巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 〜輪の章〜 【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI 〜ejaculate or arrive〜 ver1.55 Falling Ark Maiden☆紅魔館のメイドさんは穿いてない こまフル。 v110 ハメたいJドルの墜とし方〜美少女Jドル×眠姦レイプ調教〜 ダンジョンブレイカー 冒険者の町を作ろう!2 ダンジョンブレイカー2 閃光の騎士 〜カリスティアナイト〜 淫魔の種〜復讐の触手姦〜 外道生徒会 TS魔法少女なお! TS魔法少女なお!BunnyS!!

 

音声作品

うちのメイドがいうことを聞かず逆にいいなりにされてしまう 温泉宿でエルフとイチャラブ 若妻サキュバス「おかえりなさいア・ナ・タ」 添い寝専門店でコッソリえっち 大好きな彼氏のために恥ずかしいのを我慢して露出した女性が、あっという間に魅力を覚えてハマるお話。 レベル1スライムのとろとろごほうし いきなりくのいちに捕らえられた男が、足や手や口で責められるお話。 家庭教師の先生とふたりきり〜家庭教師の先生が魅力的すぎて勉強に集中出来ない音声〜 添い寝専門店でお姉さんとコッソリえっち ダメな家政婦はエッチなお掃除がお好き!? 人魚の淫らな受精方法 キモチイイコト 教師と生徒の禁断関係 〜イケない関係〜 新米僧侶、初めての魔女狩りに散る ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん〜お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕〜 マゾ犬イジメ〜マゾ犬君私の足元に集まれ♪〜 M男向けボイスドラマ6本詰めました。〜童貞を踏みつけ、足コキファイナンシャルドミネーション、フェラ×2、M男イジメ、シコシコ誘導〜 VSサドお姉さん〜チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち〜ワンコインプライス 気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子〜ワンコインプライス〜 成人式を迎えた娘に、昔ママがどうやってパパを落としたか教えた後、近くにいた若い男の子をパンチラと手わざと言葉責めでいたぶって射精させるお話 癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕 催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!~ 催眠えっち〜催眠術で気になるあの子は肉便器〜 ソープランドでミラクル☆ボイス 熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語 ムリヤリフェラされるおねーさんとイヤイヤご奉仕する風俗ぎゃるのホントの気持ち サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠- チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ- 絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠- 淫床心理士黒葉美亜の心理療法 すんどめ!!!! 超寸止め催眠 痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ! ささやき庵 雅 弐 ささやき庵 雅 朝の妄想 あの子とチュッ ささやき庵 雅 参 さようならオナニー! 夜京喰種 -バイノーラル溶融捕食催眠- 月光吸精姫 -いいなり★バイノーラルドリーム- リオの早漏タイムアタック すんどめ!!!! -痴女帝のバイノーラル超寸止め催眠- あまっトロ巫女のH催眠お清め 催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女〜睡眠悪戯編 黒の魔法少女嬲り 〜催淫夢マスター〜 タバコやめれる!エロ催眠夢 囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠! 紫龍神娘〜巫女の祭壇で究極の快楽責めに耐えきれるか!? 【妄想少女】 あまあまオナホコキ 〜弟思いの優しい姉〜 ソープ“男の娘”〜リオのち○ぽいじめ〜 オナニー実況プレイ〜あなたのオナニー実況します!〜 射精応援〜おち○ぽちゃん、おっきしてください♪〜 催眠吸血姫 〜わたくしの家畜になるがいいのだわ〜 黒髪の誘惑 #01〜#02 耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3 下っ端メイドに罵られたい! 

 

アダルトスマホアプリ

萌えポカじゃんけん01 萌えポカじゃんけん02 萌えっ娘タッチADVANCE2 イタズラな☆Touch!1 萌えっ娘タッチ4 萌えっ娘タッチADVANCE1 イタズラな☆Touch!3 萌えっ娘タッチADVANCE3-2 イタズラな☆Touch!2 萌えっ娘タッチADVANCE4 萌えっ娘タッチADVANCE3 萌えっ娘タッチ6 しすた〜ずタッチ11 しすた〜ずタッチ24 さわって!くらいまっくす!20 しすた〜ずタッチ25 さわって!くらいまっくす!15 さわって!くらいまっくす!18 さわって!くらいまっくす!19 さわって!くらいまっくす!17 萌えっ娘タッチADVANCE_X1 さわって!くらいまっくす!13 萌えっ娘タッチADVANCE_生徒会の特別業務 さわって!くらいまっくす!09 萌えっ娘タッチ8EX 萌えっ娘タッチADVANCE5 萌えっ娘タッチADVANCE7 萌えっ娘タッチADVANCE6

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

同人音声作品受付再開時期のお知らせと登録声優の募集

2016.08.18 Thursday

さて、今回は少しお話が長くなりそうですが、良いお知らせです。

長らく同人音声作品の依頼受付を休止していましたが、再開の目処がたちました。

現在もスタジオ収録の物のみ受け付けていますが……

基本的には新規で収録することは少ない状況でした。

 

9/6よりこちらのサイト(すとろべりぃボイス)を通した物のみ同人音声作品の宅録も受付再開となります。

 

まずはこのサイト何…?というところからかなーと思うのですが…

「音声関係の仕事メールを仲介してくれるサービス」です。

 

同人音声休止理由についてはこちら

こんな感じで……理由は色々あるものの…

直接メールでやり取りをすることによる精神的ダメージ」…がだんだん溜まっていくのが大きな原因と考えました。

これは私だけでなく、他の声優様方も多くの方がそうだったようです。(沢山の声優様方にお話を聞きました)

気持よくお仕事するために何が必要か?と考えた時に…

依頼の際の注意事項を長く書く、声優間で情報を共有するなど…

こちらに負担を与えるサークルを避ける」という形しか取れない状況でした。

(そういったサークルを無くす、良くする…といったことはこちら側からだとほぼ不可能なので。)

お互い気持ちよくお仕事が出来るなら再開したい…という声優様も多いのではないでしょうか?

 

現在存在している音声系仲介サイトについては…

・メールの対応はしてくれない(トラブルがあってから対応)

・手数料・仲介料が高すぎる

・声優本人への支払い料金がわかりにくい(文字数×円から○%運営側が料金を引いている・利用者側の支払い料金に手数料を上乗せしている)

・そもそも利用者・登録者が少ない

・個人情報流出等対策が取られていない(修正する意思がない)

など、満足のできる物は少なかったかと思います。

実際、登録してみても「全然利用できない」「ほぼ報酬がない」といったことが多かったように感じます。

それは仲介サイト側の利益目的で作られているからだと思います。

そういった不満な点や気になる点を出来るだけ無くし、声優側の目線で作られたのがこの「すとろべりぃボイス」です。

何度も打ち合わせを重ね、声優側が利用しやすく安全なサービスになるよう進めてきました。

それがやっと形になり、9/6よりプレオープンとなります。

 

こちらのサイトに登録をすると個人的にサイトやブログ、Twitterでの依頼受け付けが出来ない…というわけではなく、

こういった依頼は自分で受け付ける、このサークルは自分で対応…なども自由に選択することができます。

報酬の設定や〆切の設定等も細かく調整ができます。

依頼側から直接のメールが届くわけではないので、仲介側(すとろべりぃボイス)でワンクッションあり、

直接精神的なダメージを受ける…ということはかなり少なくなると思います。

また、直接依頼が来ると読みづらい台本等もあったかと思いますが…(改行の都合など)

運営側で台本の調整もされ、読みやすい状態で手元に台本が届きます。

 

また、大きなダメージ理由の1つとして…

そこをなんとか…といった「無理を通す行為」、「何度も重ねてのリテイク」などもあったかと思いますが…

リテイク回数については制限があり、どうしてもこだわって制作を…といった場合には料金アップの制度もあります。

大幅な追加や演技指定のなかった部分への演技指導によるリテイク等についても…きちんと仲介側で対応頂けます。

 

安全に楽しくお仕事をするために…

声優様側でやって頂くことは、サイト登録後は「仲介とのやりとり」と収録のみとなります。

 

まずは9/6のプレオープンですが…

私の紹介した信頼できる声優様のみ登録となります。(音信不通対策や音質・クオリティ等の問題で)

その他の声優様は10月上旬よりサイトにて登録が可能となります。

プレオープンからの参加をされる声優様にはプラスになる点がいくつかございます。

そちらについて興味のある方は直接こちらにお問い合わせください。

プレオープン参加ご希望の声優様はTwitterDM、ブログコメント等でお問い合わせください。

(ブログのコメントについてはこちらが承認した物のみ公開となるので非公開設定可能です)

少しでも多くの依頼対応に悩む声優様方が安全に楽しく活動できるようになるようお手伝いできたらと思います。

音声作品の依頼受付に限らず、ゲームの依頼、動画の依頼、個人依頼等…幅広く利用が可能です。

 

まずは、お知らせ…という形でブログを更新させて頂きました。

まだまだ準備中な部分が多いので、「こういう機能が欲しい」「こういう部分気をつけて欲しい」などあれば、そういった意見もお待ちしております。

私は従業員ではないので、何でも「大丈夫!できるできる!」とはお返事できませんが…(-ω-;)

古くからお付き合いのある信頼できる運営様です。どうぞよろしくお願いします。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

コミックマーケット90出演作情報

2016.08.12 Friday

夏コミ参加作品のお知らせ。

当日は売り子等参加してません。

急ぎでまとめたので抜けがあったらごめんなさい気合で探してくださいw

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

企業ブースエリア
出展ブース名:超銀河船団/にじよめ/DLsite.com
ブース番号:1611 (西1階企業ブース)

 

にじよめ「空戦乙女」グッズが出るよーヽ(=´▽`=)ノ

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

朝倉屋

3日目(日曜日)東ノ19b

 

 

のサキュバスお姉さん役で新作出てます☆

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

14日 西b-50a CINQ SYNCH(委託:F.T.W)

 

 

サンダガ!! -HONEY'S END SUPERNOVA-

轟水菜役で出てます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

小山電脳技研

3日目・東2-042a

 

 

封魔聖女ロザリアに障姫・羅羽瑠役で出てます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

Crooked Navel

14日(日曜日)東2ホール O17a

 

 

TS魔法少女なお!2nd!!体験版
TS魔法少女なお!Plus!!(TS魔法少女なお!とBunnyS!!の高解像度版)

春風舞衣/アーティ・チェリー役で出てます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

東 F-31b 「sol-fa-soft」 

日曜日 西地区 "j" 24b「めがみそふと

3日目(日曜日) 西地区 "h" 09b「はーべすと

3日目西b-25b「BABEL

三日目東2ホール"N"ブロック-35b「askot

3日目西a14a「inspire

三日目 西b23b「欲望の塔

3日目 西o17b 「SHARPNELSOUND

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

50%オフ作品出演作

2016.07.26 Tuesday

DLさんで半額キャンペーン中です。前回登録分はこちら

 

7/16〜7/26登録済み出演作品

 

ゲーム作品

マーメイドヘル〜エロい体の人魚4人が1万匹の悪魔に襲われる日〜 レイパー・ゲーム2 男の娘オナホール-朱莉- エッチドット工房(職人魂5) おねむり姫 清純派アイドル拉致監禁陵辱調教 マネーのケダモノ〜金の力でやり放題。ひれ伏せ牝豚ども!〜 限界!?お兄ちゃん vol.1 限界!?お兄ちゃん vol.2 限界!?お兄ちゃん 2.5 純血よりなお紅く 奴隷皇女リーア 淫謀にハマる魔法少女 寝取られ彼氏 サドマゾクレージー モンマスII〜魔物娘と闘技場〜

 

音声作品

うちのメイドがいうことを聞かず逆にいいなりにされてしまう 温泉宿でエルフとイチャラブ 若妻サキュバス「おかえりなさいア・ナ・タ」 添い寝専門店でコッソリえっち 大好きな彼氏のために恥ずかしいのを我慢して露出した女性が、あっという間に魅力を覚えてハマるお話。 レベル1スライムのとろとろごほうし いきなりくのいちに捕らえられた男が、足や手や口で責められるお話。 家庭教師の先生とふたりきり〜家庭教師の先生が魅力的すぎて勉強に集中出来ない音声〜 添い寝専門店でお姉さんとコッソリえっち ダメな家政婦はエッチなお掃除がお好き!? 人魚の淫らな受精方法 キモチイイコト 教師と生徒の禁断関係 〜イケない関係〜 新米僧侶、初めての魔女狩りに散る

 

7/15登録済み作品はこちら

参加作品:半額キャンペーン

2016.07.15 Friday

半額キャンペーン参加作品(誠樹ふぁん出演作)

※2016/7/15現在登録作品

 

全年齢音声作品

なごみなでしこ★日向結衣の場合。(*゜ー゜) <お兄ちゃんを耳かき♪ 癒し家白妙。白妙いこい ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠- 癒城海宮。常世の乙姫 蒼穹の癒天使 イヤシマのふたご姫 青薔薇聖女子催眠部!! 青薔薇聖女子催眠部!:青薔薇聖女子部活動報告其ノ参 ささやき庵 添い寝屋本舗 雅 (催眠音声)絶対幸福概念〜天使達の福音〜 爽やかに××が体を流れてゆく…

 

アダルト動画作品

パンツ泥棒とスク水マーメイド のぞみ☆ふぉ〜りん☆らぶ 愛嬢機姦III -ブルマ娘と謎の技士- 〜極☆動!FXXX〜 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド ぷるるん温泉 褐色巨乳奴隷監禁陵辱 マルチアングルせっくす 褐色ぶっかけマルチアングル ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 〜褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間〜

 

アダルトスマホアプリ

萌えポカじゃんけん01 萌えポカじゃんけん02 萌えっ娘タッチADVANCE2 イタズラな☆Touch!1 萌えっ娘タッチ4 萌えっ娘タッチADVANCE1 イタズラな☆Touch!3 萌えっ娘タッチADVANCE3-2 イタズラな☆Touch!2 萌えっ娘タッチADVANCE4 萌えっ娘タッチADVANCE3 萌えっ娘タッチ6 しすた〜ずタッチ11 しすた〜ずタッチ24 さわって!くらいまっくす!20 しすた〜ずタッチ25 さわって!くらいまっくす!15 さわって!くらいまっくす!18 さわって!くらいまっくす!19 さわって!くらいまっくす!17 萌えっ娘タッチADVANCE_X1 さわって!くらいまっくす!13 萌えっ娘タッチADVANCE_生徒会の特別業務 さわって!くらいまっくす!09 萌えっ娘タッチ8EX 萌えっ娘タッチADVANCE5 萌えっ娘タッチADVANCE7 萌えっ娘タッチADVANCE6

 

アダルトゲーム作品

狭魔城エクソルシア RiNeriaぷち-善人村の夏まつり- RiNeria-新人サキュバスと善人の村- 欲情勇者エリナの大冒険〜世界を救うエロ物語〜 Harem in maze UPPERS 拡張ディスク Harem in maze -ハレムインメイズ- Harem in maze 2 -天国の塔- めたもるふぉ〜ぜ 〜変容!変身!!大変態っ!?〜 絶対最強俺様HERO〜お仕置きは中出しだ!〜 俺様学園 いもうと 調教クエスト ハーレム洗脳ADVゲーム〜洗脳教団 淫魔乱交〜調教洗脳ADVゲーム 6人姉妹ハーレム催眠〜催眠術で禁断の姉妹姦通 漂流ハーレム〜ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ! 国民的アイドルグループを催眠術でやりたい放題〜催眠ADVゲーム 催眠術を手に入れた〜催眠陵辱アドベンチャーゲーム 巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 〜輪の章〜 【足コキ&パイズリアニメ】精魔サキュバスKAMI 〜ejaculate or arrive〜 ver1.55 Falling Ark Maiden☆紅魔館のメイドさんは穿いてない こまフル。 v110 ハメたいJドルの墜とし方〜美少女Jドル×眠姦レイプ調教〜 ダンジョンブレイカー 冒険者の町を作ろう!2 ダンジョンブレイカー2 閃光の騎士 〜カリスティアナイト〜

 

アダルト音声作品

ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん〜お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕〜 マゾ犬イジメ〜マゾ犬君私の足元に集まれ♪〜 M男向けボイスドラマ6本詰めました。〜童貞を踏みつけ、足コキファイナンシャルドミネーション、フェラ×2、M男イジメ、シコシコ誘導〜 VSサドお姉さん〜チ○ポ踏みつけられて射精を我慢できれば勝ち〜ワンコインプライス 気になる男子をチューでメロメロにしてオナニーさせちゃう今時の活発な女の子〜ワンコインプライス〜 成人式を迎えた娘に、昔ママがどうやってパパを落としたか教えた後、近くにいた若い男の子をパンチラと手わざと言葉責めでいたぶって射精させるお話 癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕 催眠えっち~女の子に気持ちよく抜いてもらっちゃおう!~ 催眠えっち〜催眠術で気になるあの子は肉便器〜 ソープランドでミラクル☆ボイス 熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語 ムリヤリフェラされるおねーさんとイヤイヤご奉仕する風俗ぎゃるのホントの気持ち サキュバス的おにゃのこの超自慰 -乳首チ○ポ化催眠- チクニー催眠!-お兄ちゃん!オナニーに飽きるのはまだ早いっ- 絶対快楽学園オナニー部! -入部テストはすんドめ催眠- 淫床心理士黒葉美亜の心理療法 すんどめ!!!! 超寸止め催眠 痴女帝花莉奈の上から早漏矯正催眠ッ! ささやき庵 雅 弐 ささやき庵 雅 朝の妄想 あの子とチュッ ささやき庵 雅 参 さようならオナニー! 夜京喰種 -バイノーラル溶融捕食催眠- 月光吸精姫 -いいなり★バイノーラルドリーム- リオの早漏タイムアタック すんどめ!!!! -痴女帝のバイノーラル超寸止め催眠- あまっトロ巫女のH催眠お清め 催眠夢 ふたなり黒髪魔法少女×ピンク髪少女〜睡眠悪戯編 黒の魔法少女嬲り 〜催淫夢マスター〜 タバコやめれる!エロ催眠夢 囚われくの一の篭絡淫妄ささやき催眠! 紫龍神娘〜巫女の祭壇で究極の快楽責めに耐えきれるか!? 【妄想少女】 あまあまオナホコキ 〜弟思いの優しい姉〜 ソープ“男の娘”〜リオのち○ぽいじめ〜 オナニー実況プレイ〜あなたのオナニー実況します!〜 射精応援〜おち○ぽちゃん、おっきしてください♪〜 催眠吸血姫 〜わたくしの家畜になるがいいのだわ〜 黒髪の誘惑 #01〜#02 耳かきがとっても上手なたてセタ姉妹に包み込まれちゃうMP3

 

みじんこ作品についてはこちらにまとめがあるよ!

 
 

ボイスサンプル
お仕事履歴

サイト:
名前:誠樹ふぁん
読み:まさきふぁん masakiphan
お仕事:フリーランスの声優
現在の住処:都内。
声優のお仕事を募集しています。
ゲーム、フラッシュ、アナウンス、朗読…他。 詳しくはこちら。




↓森本千秋役
↓貂蝉・呂玲綺役
↓沙希役


↓全ボイス担当オンラインカードバトル

↓アテナ・ソフィ・リュカ役

↓イルゼ・ヴュルガー他等多数

↓原宿ミミ役

↓レクシー=バレンタイン役

↓イザナミ・スクールココロなど多数
↓七海優那、鏡優香他多数
↓戸野田美代子役

↓朝倉里菜役
淫欲魔法聖闘士 〜狙われしリナの淫靡な肢体〜
↓土屋美空役
↓芹沢葵役
↓生方理名・杏奈役
↓芹沢葵役
↓土屋芽衣役
↓仲立遥役
↓滝川ひびき役
↓長澤梨花役

↓高木遥香役

↓柴崎柚子子役

↓水橋千歳役

↓ソーシャ、アキンドー、リット役
遊べる!玉藻スタジオBOX
↓暁十六夜役

↓サーシャ役

↓暁十六夜役

↓香澄役

↓花歩役
↓植田恋香・竹本彩音役

↓天野由佳子役

↓学生ランナー・女子生徒役

↓全作品参加
カテゴリ Others
    

ページの先頭へ