2017/8/8新作情報

2017.08.07 Monday

夏コミが近づくー…

仕事せねばー……

あ、M3受かりました!

 

M3-2017秋
第二展示場2階「ス-31a」

サークルみじんこ

 

です☆最低2作は新作持っていく予定です。

これから作品作り頑張らないとヽ(* `・ω・´*)ノ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作紹介

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

askotさん「特殊専門風俗店〜ロリ爆乳〜

 

特殊専門風俗店〜ロリ爆乳〜

 

誠樹ふぁんはトト役で出てます。

母性本能強めなロリ爆乳サキュバスです。

ロリ爆乳専門でレベル上げ無しで即Hシーン楽しめるよー

声優さんも絵師さんもシナリオライターさんもいっぱい参加してるよ!

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

Team Tanukiさん「精魔サキュバスKAMI 〜SEX BATTLE〜

 

精魔サキュバスKAMI 〜SEX BATTLE〜

 

誠樹ふぁんはKAMI役で出てます。

今回からflashから動画形式に変更になったよー!

ループ用やボイスのみのファイルもあるよー!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

花麹710さん「理緒女王様とあまえんぼさん

 

理緒女王様とあまえんぼさん

 

まさきふぁんは理緒女王様役で出てます。

今回はあまあま調教でしっかり躾け☆

時間も結構たっぷりなので、甘やかされたい方に。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

AQUARIPPLESさん「メイド達の朝

 

メイド達の朝

 

まさきふぁんはメイド役で参加してます。

他の声優さんも同じ台本を色んな感じに読んでるよー。

サンプルを聴いてシナリオ的に好きならDL。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

サークルみじんこ「フェラチオ喫茶大人しそうな彼女イヴ編

 

フェラチオ喫茶大人しそうな彼女イヴ編

 

まさきふぁんはイヴ役で出てます。

らぶらぶいちゃいちゃこだわりのちゅぱ音をお楽しみ下さい。

今回はかなーりあまーぃ感じで、癒やされます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2017/8/2新作情報

2017.08.02 Wednesday

ひぃぃぃぃ………気付いたらもう8月でした。

ボイスブログを全然更新出来ないくらいバタバタしてました…。

そろそろ更新したいなぁ…。

お急ぎ納品が重なると色んな更新が遅くなっちゃって申し訳ない…。

メールも少しずつお返事しますー…汗

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作情報

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

にじよめ「空戦乙女 -スカイヴァルキリーズ-

 

 

サマーコレクションのジャギュアラナちゃん担当してます。

夏だ!海だ!水着だ!てことで、みんなだいしゅき水着なキャラが!

今回ジャギュアラナちゃんも水着になったぞぃ!

こんな顔してめちゃデカイ…。ギャップ萌え。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

縁 -yukari-さん「夜想噺知夜」

 

 

誠樹ふぁんは福分知夜役担当してます。

DL販売もパッケージ販売も開始しました☆

虫姦、獣姦等問題ない方はぜひ楽しんでくださいネ!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2017/7/25新作情報

2017.07.25 Tuesday

暑さダメージを日々感じる季節…皆様どうお過ごしでしょうか…。

防音室に入ると次の日半日ダウンしてます…

いつもよりちょっとメールとかお返事遅めですが…お察し下さい……(´・ω・`)

最近生きてる時間が短いんだ……。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作紹介

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

DMMオンライン「TOKYO EXE GIRLS

 

 

7/26 18:00まで限定で

激旬ガールズ確定ガチャ開催☆

誠樹ふぁんは

アニバーサリー原宿ミミちゃん

赤羽橋タワワちゃん担当してます。

26日 18:00までだよー!いっそげー!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

縁 -yukari-さん「夜想噺知夜」

 

 

誠樹ふぁんは福分知夜役担当してます。

発売記念のカウントダウンボイス公開されましたー!

今回はゲームの内容説明だよー。

7/28発売。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

小山電脳技研さん「SlavePrincess」

 

 

誠樹ふぁんはフレデリカ・クロノワール王妃役担当です。

サイトでボイスもサンプル画像もたっぷり公開中☆

8/13の夏コミで販売されるよー!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2017/7/19新作情報

2017.07.19 Wednesday

夏の暑さにやられ気味…どうも誠樹ふぁんです。

これからもっと暑くなるって思うと………つらい…防音室…つらい……。

そんなですが、夏コミ合わせのお仕事はまだまだギリギリまで受付中です。

勿論夏コミ合わせでない物でお急ぎの物もそうでない物もどうぞー。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作情報

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

DMMオンライン「TOKYO EXE GIRLS

 

 

誠樹ふぁんは赤羽橋タワワ担当してます。

333パワー☆★☆

(原宿ミミちゃんも色んなガチャにいるよ…!)

 

今ならステップアップガチャ開催中。

 

 

ステップアップガチャは7/20 16:00までだよ!いっそげー!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

にじよめ「スクxパニ〜スクールガールズパニッシュメント〜

 

 

乃愛ちゃんのステップアップガチャが復活☆

水城乃愛役担当してます。

1回目で確定なのは7/21 13:59まで!

 

 

ご奉仕乃愛ちゃんGETして下さい☆

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

縁 -yukari-さん「夜想噺知夜」

 

 

誠樹ふぁんは福分知夜役担当してます。

7/28発売予定☆現在予約受付中。

虫とか触手とか妖怪とか大丈夫な方向け!(異種姦陵辱物)

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

Terrariumさん「Anthophobia」

 

Anthophobia

 

誠樹ふぁんは追加の攻撃的な女ゾンビちゃんボイスを担当してます。

既に販売済みだった作品ですが、超ボリュームアップ更新されました。

イラストも大幅アップ!他にも色々アップされたのでぜひプレイしてね。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

今日もビンビン♂さん「生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?」

 

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?

 

まさきふぁんは神林雫役で出てます。

体験版で2シーン分まるまる聴けちゃうのでぜひDLしてネ

最初は生徒会長に一方的におもちゃにされ放題ですが…

逆転…ある……よ!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

M型オーガ製作所さん「僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…」

 

僕を信じて送り出した女神様が魔王の性奴隷になって夜這いに来るなんて…

 

まさきふぁんは女神テミス役で出てます。

あんなに清楚で憧れてた女神様が…魔王の性奴隷になってエロッエロになって夜這いに!

口調だけ丁寧口調のまま…

その他全部変わってしまった体で約1時間半もいじめられちゃう勇者様…!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

サークルみじんこ割引キャンペーン参加のお知らせ☆

2017.07.16 Sunday

DLさんのキャンペーンに参加してます☆

期間は9/22まで!

今回は35作参加してますよ!

催眠音声は3作参加してます。

まだ持ってないぞ!という作品があればこの機会にぜひDLを。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

50%OFF

近親相姦 教室 結婚前夜 掟〜女子バスケ部の秘密〜 痴女っ娘ロリィタ 裸の放課後なわとびレッスン おねだり命令ボイス〜妹風〜 えっちな妖精さんは好きですか?〜妖精さん擬人化音声〜 素直になれない幼馴染み〜ツンデレ幼馴染みに罵られながらエッチする音声〜 女性面接官の誘惑〜面接官の女性に立場を利用されてやりたい放題される音声〜 ももいろ「M」

 

40%OFF

妹系サキュバス☆ミリアのお口 抜き抜きしてからゆっくりお休みできる安眠音声 カマキリと交尾して彼女の餌になるまで 白姫〜はんなり遊女2本セット〜 妖艶美女の誘惑〜個室に突然押し入られ…〜 姉×ショタ2本セット+乙女の秘密トーク パパには内緒で… 

 

30%OFF

アドリブシリーズ「先生」 ドMさん向け朗読作品パック 白姫〜椿の間〜 姫様のお戯れ 遠距離電話彼女〜通話中にオナニーしたくなっちゃう女の子〜 姉ホール〜お姉ちゃんがオナホでサポート〜 狸:俺:狐〜人外お姉さんの喧嘩に巻き込まれ散々エッチなことをされる俺〜 妹抱き枕

 

20%OFF

アドリブシリーズ第一弾「リアル」 おねだり命令ボイス〜CA風〜 リアル2 モデルのいいなり〜催眠個人撮影会〜 フェラチオ喫茶ビッチギャルエリナ編

 

15・10%OFF

幸せ治療催眠 クラゲ娘のいいなり〜水の世界・痺れる甘い毒〜 はじめて。 幼妻ちっちゃくたってできるもん!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

 
 

ボイスサンプル
お仕事履歴

サイト:
名前:誠樹ふぁん
読み:まさきふぁん masakiphan
お仕事:フリーランスの声優
現在の住処:都内。
声優のお仕事を募集しています。
ゲーム、フラッシュ、アナウンス、朗読…他。 詳しくはこちら。




↓森本千秋役
↓貂蝉・呂玲綺役
↓沙希役


↓全ボイス担当オンラインカードバトル

↓アテナ・ソフィ・リュカ役

↓イルゼ・ヴュルガー他等多数

↓原宿ミミ役

↓レクシー=バレンタイン役

↓イザナミ・スクールココロなど多数
↓七海優那、鏡優香他多数
↓福分 知夜役 夜想噺知夜
↓遠山香織役 続・奥様はおねえちゃん!?
↓久我谷幸和子役
↓暁十六夜役 KISS×Ω
↓戸野田美代子役

↓朝倉里菜役
淫欲魔法聖闘士 〜狙われしリナの淫靡な肢体〜
↓土屋美空役
↓芹沢葵役
↓生方理名・杏奈役
↓芹沢葵役
↓土屋芽衣役
↓仲立遥役
↓滝川ひびき役
↓長澤梨花役

↓高木遥香役

↓柴崎柚子子役

↓水橋千歳役

↓ソーシャ、アキンドー、リット役
遊べる!玉藻スタジオBOX
↓暁十六夜役

↓サーシャ役

↓暁十六夜役

↓香澄役

↓花歩役
↓植田恋香・竹本彩音役

↓天野由佳子役

↓学生ランナー・女子生徒役

↓全作品参加
カテゴリ Others
    

ページの先頭へ