2016/11/18新作情報

2016.11.18 Friday

先日スタジオ収録後に、物凄いサメ映画について語ってしまい…若干反省するどころか…

そういえばそろそろジョーズが地上波放送ぢゃん↑とか…

ロストバケーションがブルーレイ予約できるようになってるきゃっほぃゆう★とか

……悪化しました…。

ロストバケーションは絶対観た方がいいので買って下さいw

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アダルトゲーム新作

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

にじよめ「スクxパニ〜スクールガールズパニッシュメント〜

 

 

11/15 14:00:00 〜11/21 13:59:59まで!

イベント「媚薬ケミカル」開催中

 

 

誠樹ふぁんは

七海優那、鏡優香、水城乃愛他色々なキャラ担当してます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

音声作品更新情報

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

サークルみじんこ「CA100%」

 

CA100%〜淫らな機内サービスはじめました〜

 

まさきふぁんは完璧系お姉さんCA役で出てます。

効果音+環境音が追加のバージョンアップがされました!

メンバーの方で既にDLされている方は無料でバージョンアップできます。

まだDLしてないよー!という方は既にバージョンアップされているファイルがDLできます☆

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 

JUGEMテーマ:声優全般

2016/11/12新作情報

2016.11.12 Saturday

とにかくM3に向けて忙しかったんですが、M3が終わった瞬間スッ…と暇が訪れました…。

現在頂いてるお仕事をサクサク進めてます。

お仕事楽しいヾ(@^▽^@)ノ

冬コミ合わせのお仕事だけでなく、いろんなお仕事お待ちしてますねー!

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アダルトゲーム新作

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

にじよめ「スクxパニ〜スクールガールズパニッシュメント〜

 

 

11/8 14:00:00 〜 11/14 13:59:59まで!

イベント「マヂかわギャルモ☆デビュー」開催中

 

 

誠樹ふぁんは七海優那、鏡優香、水城乃愛他色々なキャラ担当してます。

色々探してみてネ☆

個人的でどうでもいい話ですが…

紫髪でツインテってめっちゃツボかも…超可愛い。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アダルト音声作品新作(まさきふぁん名義)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

サークルみじんこ「クラゲ娘のいいなり〜水の世界・痺れる甘い毒〜

 

クラゲ娘のいいなり〜水の世界・痺れる甘い毒〜

 

まさきふぁんはクラゲ役で出てます。

サークルみじんこ新作催眠音声☆久々のいいなりシリーズ…?

痺れるのって気持ち良い…

効果音や環境音にもめっちゃこだわって編集しました(`・ω・´)ゞ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

M型オーガ製作所さん「彼女NTR盗聴#1-黒髪幼馴染編

 

彼女NTR盗聴#1-黒髪幼馴染編

 

まさきふぁんは黒髪幼馴染の黒山暦役で出てます。

寝取られ好きな方におすすめ(苦手な方はごめんなさい系がっつりタイプです)

クローゼットの中で自分の彼女が見知らぬ男に寝取られるシーンを…

くまさんに向かって寝取られ報告しちゃうシーンを…目撃しちゃいます。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/10/3新作情報

2016.10.03 Monday

来たよー……秋花粉(^q^)

もぉ鼻水ズビズビマスクマンですよ……

春は元気なのに秋はほんとにしんどいですが…

鼻炎薬さえあれば戦える…!

今月も頑張っていきまっしょぃ!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

全年齢対象新作

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

株式会社VOYAGE SYNC GAMESさん「三国双舞

 

 

誠樹ふぁんは貂蝉・呂玲綺役で出てます。

初回課金で貂蝉がもらえるよ!(ページでボイスも聴けるよー)

毎日イベントや時間限定プレゼントなどもあるので覗いてみてネ

私もバリバリプレイしてます(笑)

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アダルト新作

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

アトリエ八福庵さん「DID RPG3」

 

 

誠樹ふぁんはバゲット役で出てます。

捕まえて縛ってむぐむぐ音声を楽しんでネ!

3ですが1、2をプレイしてないと…というタイプではないので単体でもOK☆

1も2も声優として参加してるので興味があればそちらもDLしてネ

 

DID RPG DID RPG2 ―神殿騎士誘拐―

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

アイリスフィールドさん「正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-」


正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

 

誠樹ふぁんはアルネットとアンデリビア役で出てます。

かなーり遊べるのでまずは体験版から!

26股してもいいんやで…!どのキャラともやりたい放題☆

たっぷりゲームを楽しみたい…!という方は是非DLを。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

音声作品新作(まさきふぁん名義)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

花麹710さん「2人の女王様 〜やさしい女王様とクールな女王様〜」

 

2人の女王様 〜やさしい女王様とクールな女王様〜

 

まさきふぁんは紗羅・理緒女王様役で出てます。

2時間超えの大ボリューム☆

2人それぞれに調教してもらうトラックと…

2人同時に調教してくれるトラックがあるよ!

たっぷり楽しんでネ…!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

サークルみじんこ「CA100%〜淫らな機内サービスはじめました〜」

 

CA100%〜淫らな機内サービスはじめました〜

 

まさきふぁんは完璧系お姉さんCA役で出てます。

他に金松由花さん、柚凪さん、野中みかんさんが出てるよー。

それぞれ違うお話でサクっと聴けるようになっているので…

1人でも好きな声優さんがいたらDLしてネ!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/9/12新作情報

2016.09.12 Monday

実はひっそりとストレス性の蕁麻疹が悪化していて…

最近首やら肩周りがゾンビ化しました……

変色して謎の汁が出るってヤバイ状態だったんですが…

汁だけは薬でなんとか抑えられてます。

が……痛みよりも痒みって我慢できないですよね(´・ω・`)

汗をかくと悪化するので長い間ブースに入ってられないので…

何度も休憩を挟んでちょっとずつ収録中です。

早く人間になりたい……(^q^)

 

Twitterのフォロワー1万人overプレゼントキャンペーンご参加ありがとうございました!

短期間で100人を超える応募があってちょっとびっくりです…

あたれらの方利用して抽選しました結果をTwitterで呟いてます☆

当たらなかった方もこれからもたまーにこういう企画したいと思うので…

時々覗いてみてネ!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【全年齢対象】新作のお知らせ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

株式会社VOYAGE SYNC GAMESさん「三国双舞

 

 

誠樹ふぁんは貂蝉・呂玲綺役を担当してます。

現在事前登録受付中ですので是非登録してネ!

いろんな方が出演されてて今からプレイが楽しみです…ヽ(=´▽`=)ノ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【アダルト】お知らせ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

DMMオンライン「ギャングオブヘブン

 

 

8/31〜9/7までのイベントにレクシー役で出演して……ました゜(´□`。)°゜

気付いたのがさっきだったのでイベント中に告知できずすみません…。

セクシーな水着姿についてはイベントは終了してますが…

現在もひっそりと終了しているイベント1話から見れちゃいます!

既に遊んだよ!という方もGET済みだよ!という方も

え…見てないよ!て方も覗いてきてネ!゚゚゚゚(´O`)°゚

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

アイリスフィールドさん「正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

 

 

誠樹ふぁんはアルネットとアンデリビア役で出てます。

9/16から公開となっていますが、体験版からのデータ引き継ぎもできるのと…

体験版の時点で結構遊べちゃうので先にお知らせしておきます。

まずは無料なので体験版で遊んできてネ!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

小山電脳技研さん「封魔聖女ロザリア

 

封魔聖女ロザリア

 

誠樹ふぁんは障姫・羅羽瑠役(おうどんさん)で出てます。

今回サブキャラだけどエロシーンあるよ!

のぢゃキャラ楽しい…!

キャラ的にもかなりいろんな設定があって楽しいキャラなので見つけたらニヤニヤしてネ!

メインキャラのロザリアーナちゃんは紅月ことねさんが担当してるよー。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

ぽんぽんじろうさん「気高い魔王の娘を、魔法の契約書で縛って淫語を言わせて弄ぶ!

 

気高い魔王の娘を、魔法の契約書で縛って淫語を言わせて弄ぶ!

 

まさきふぁんはメリア役(魔王の娘)で出てます。

催眠モードではかわゆく、通常モードは偉そうキャラ☆

ひっそりと担当経験はいくつかあるものの…

こういうキャラって公開されている物少ないかも…?

ちっさくてかわいくてエロくて偉そうなメリアちゃんをよろしく…!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/8/30新作情報

2016.08.30 Tuesday

もう9月が来るだなんて……汗

今年私は一体何を残せたんでしょうか……(遠い目)

残りも気合入れてお仕事していきたいとおもいまする( ・`ω・´)b

最近は人に演技を教えたり、機材を一緒に選んだりといった機会がとても増えました。

自分でやるのと教えるのは全然違うので難しいんですが……

自分もすごく勉強になるし、楽しくお芝居できて嬉しいです。

教える側ばっかりにならないように…頑張って出演作増やせたらなぁ…(^q^)

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作のお知らせ【全年齢対象】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

F.T.W.さん「サンダガ!! -HONEY'S END SUPERNOVA-」

 

サンダガ!! -HONEY'S END SUPERNOVA-

 

誠樹ふぁんは妹の轟水菜役で出てます。

あー!こういう妹リアルにいるよね…!な仕上がりになった気配…(笑)

もう一人の妹ちゃんがめっちゃ可愛いので妹ちゃん達お気に入りです(ぇ

他にも可愛いキャラクターもいっぱいいるよー!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作のお知らせ【アダルト】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

sol-fa-softさん「さなちゃんのうんどうかい」

 

さなちゃんのうんどうかい

 

誠樹ふぁんはさなちゃん役で出てます。

今回は新キャラも参加でロリ増し増し…!

うんどうかいでいけない競技に沢山参加…!?

休憩中まで激しいよハート

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

朝倉屋さん「サキュバスお姉さん〜連続射精地獄〜」

 

サキュバスお姉さん〜連続射精地獄〜

 

まさきふぁんはサキュバスお姉さん役で出てます。

エロエロなお姉さんにたっぷり絞られちゃお☆

体験版は無編集みたいですが、本編は効果音有りと無しが選択できるみたい!

セットだとお得なので、他にも気になる作品が1つでもあればセットの購入をどうぞ!

 

セット↓

朝倉屋C90セット

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

human chairさん「バトルファック団体戦大将戦」における

男子チーム大将の敗北自滅マゾオナニーの一部始終〜伝染するマゾオナニー〜

 

「バトルファック団体戦大将戦」における男子チーム大将の敗北自滅マゾオナニーの一部始終〜伝染するマゾオナニー〜

 

まさきふぁんは全ボイス担当してます。

朗読タイプの作品で所々キャラクターが喋る作品です。

BFって何?て聞かれたんですが、バトルファックの略だそうです。

先にイった方が負け…というバトルでの熱戦の様子を語る作品です。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

8月〆切のお仕事の受付終了です。今月もご依頼ありがとうございました!

9月〜10月〆切のお仕事引き続き募集中です。

9/6より同人音声作品の宅録受付

すとろべりぃボイス」を通して再開となります。よろしくお願いします。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/8/4新作情報

2016.08.04 Thursday

8月に入りました☆

夏コミが迫ってくるぞぉお!と悲鳴の声をちみちみ聞き始めました。

まだまだ夏コミ合わせのボイス納品は対応可能ですので、

ふえぇ間に合わない…!て方もギリギリまで対応するのでお気軽にご相談くださいネ!

 

現在ひっそりと裏で色んなお話が進んでます。

早くて8月中旬…遅くても9月にはお知らせできるかなぁ…?

お楽しみに。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作のお知らせ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

DMMオンライン「ロードオブワルキューレ」

 

 

2016サマーカードガチャ【後編】

 

 

誠樹ふぁんはSRの

【火属性】麗しの夏女リュカ

【風属性】癒しの膝枕ソフィ

のボイス担当してます。

8/31 15:00まで限定のガチャだよー!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

Terrariumさん「Anthophobia」

 

 

サイドスクローリングアクションサバイバーホラー

Anthophobia V1.50のDemoが公開されましたー。

デモは無料でプレイできるよー!

誠樹ふぁんは小さいゾンビちゃん役で出てます。

 

↓この子

 

 

販売中のこちらもよろしく。

Anthophobia

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

萌えアプリ専用マーケット「萌えっ娘タッチ

 

 

4年間お世話になってきた萌えっ娘タッチサイトですが、8月末で閉店となります。

全ボイス担当させて頂き、かなり幅広く多くのキャラクターを担当していたのでとっても悲しい(´・ω・`)

閉店セールを予定ということですので、そちらをお楽しみに。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/7/30新作やサイン色紙プレゼントについて

2016.07.30 Saturday

ぴゃー!もう8月が来ちゃうよ!は・や・い!

が…まだまだ工事は続くっぽくて早く朝から夕方の時間帯も収録出来るようになりたい……。

夏コミ合わせのお仕事まだまだ間に合いますので、ギリギリでヤバイ!て方もお気軽にお問い合わせください☆

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作紹介

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

桃源郷さん「息子のムスコは誰のモノ!? 〜ムスコ争奪母妹戦線〜

 

 

誠樹ふぁんは母の戸野田美代子役で出てます。

ボディタッチが多すぎるベタベタあまあまな母親から…

段々マジなお誘いまで…。

妹と一緒に息子の取り合いしちゃうぞ!

DL版はこちら

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

調教少女さん「不倫誘惑スチームサウナ 〜どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め〜」

 

不倫誘惑スチームサウナ 〜どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め〜

 

まさきふぁんは義母の佐藤美智子役で出てます。

最初は清楚ぶってあらあらしてますが……

だんだん雌感出てきてドスケベモードまで楽しめちゃいます☆

赤ちゃんプレイにアナルプレイまで結構幅広く色んなプレイ楽しめちゃいます!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

メヤスバコさん「発射できない男(仮)

 

 

誠樹ふぁんは伊月涼花役で出てます。

公式TwitterとDLsiteさんでサイン色紙キャンペーン開催中☆

 

 

↑こちらは公式Twitterで応募期間は8/14まで!

 

 

↑こちらはDLsiteで8/29まで!

 

詳細はそれぞれサイトでチェック。体験版は公式HPにてDL可能。

オーディション開催から長かったですが、みんなのパワーでやっと完成しました☆

ボリューム結構あるので是非遊んでみてネ!

涼花ルートは色々驚きの連続だヨ!(雫ルートのBAD ENDが個人的にはヤバイ)

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/7/28お知らせ類

2016.07.28 Thursday

マイクスタンドを卓上タイプにして囁きがもっと近くに感じられるような設置方法にしてみました。

腕に力がないので設置し終わってから腕がぷるっぷるでした…。

ネジ…もっとゆるくてもしまるようにしておくれ……

そろそろ武器(ネジ締め)をGETしたいところ…。

色んな物からパーツを取り替えしてセットして……

機材関係は活動始めた頃から悩みっぱなしだなぁ…。

宅録環境をちょっと変えよう!て思うと色んな物が必要になったりでそこそこ大変です。

が…これで少しでも良くなってると良いなぁ…。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お知らせ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

メヤスバコさん「発射できない男(仮)

 

 

メロンブックス池袋店さんにサイン入りポスターが展示されました☆

良かったらポスターと一緒に記念撮影してきてね!(ぇ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

DMMオンライン「TOKYO天魔-DEVIL SLAVE-

 

 

SSSのジャンヌリーベボイス担当してます。

28日14:00までのピックアップガチャで☆

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

にじよめ「スクxパニ〜スクールガールズパニッシュメント〜

 

 

「退魔の巫女と聖女」開催!
水城乃愛ちゃんの新SRが…☆ボイス担当してまーす。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

桃源郷さん「息子のムスコは誰のモノ!? 〜ムスコ争奪母妹戦線〜」

 

 

サイトにアニメーションサンプル等も更新されました☆

母の戸野田美代子役で出てます。

7/29発売予定です!予約受付中ですよー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/7/15新作お知らせ類

2016.07.15 Friday

夏コミまであと1ヶ月ですってよ!

夏コミ合わせだったはずの依頼は既に終わったはずなんだけど……

落ちちゃいました!てとこが多くてつらい…

何故作り終わってるサークルさんが受からない(´・ω・`)

そんな感じで、そろそろ時間に余裕が出来てくるので、お急ぎの物も対応できるかと。

スタジオの予定はちみちみ入っているので、サクサク録りたい方は早めにご連絡を。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

DMMオンライン「TOKYO天魔-DEVIL SLAVE-

 

 

誠樹ふぁんはSSダークヴァルキリーボイス担当してます。

現在ダークヴァルキリー討伐イベント開催中。

7/7〜7/21 14:00まで。

是非GETしてネ!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

メヤスバコさん「発射できない男(仮)」

 

 

プレゼントキャンペーンやってます!
出演声優直筆サインを12名様にプレゼント!

胃が死ぬって言いながら何枚も頑張って書きました……。

詳しくは公式Twitterをチェック。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

2016/7/6新作情報

2016.07.06 Wednesday

7月に入り、みんな夏コミ合わせの作業等も増えてきているのかな…?

誠樹ふぁんは正直夏コミ合わせに関しては「暇」ですw

合わせじゃないお仕事はちみちみやってますが…

まだまだ間に合いますのでギリギリな納期の物もお気軽にご相談ください☆

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作のお知らせ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

にじよめ「スクxパニ〜スクールガールズパニッシュメント〜」

 

 

誠樹ふぁんは七海優那、鏡優香、水城乃愛他色々なキャラ担当してます。

イベント「スクパニメモリアル3」開催中。

イベントの最終順位:1位〜5位に入賞すると、

 

 

鏡優香のスペシャルボイスカードが貰えるよっ!

また…

 

 

7/1〜7/7 13:59まで

「SR姫騎士鏡優香」がGETできちゃうチャンス!

わたくしも頑張りますの…!

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

メヤスバコさん「発射できない男(仮)」

 

 

OPムービーとボイスサンプルが公開中☆

誠樹ふぁんは伊月涼花役で出てます。

どんどん色んなコンテンツ追加中なので、サイトも時々チェックしてみてネ。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

JUGEMテーマ:声優全般

 
 

ボイスサンプル
お仕事履歴

サイト:
名前:誠樹ふぁん
読み:まさきふぁん masakiphan
お仕事:フリーランスの声優
現在の住処:都内。
声優のお仕事を募集しています。
ゲーム、フラッシュ、アナウンス、朗読…他。 詳しくはこちら。




↓森本千秋役
↓貂蝉・呂玲綺役
↓沙希役


↓全ボイス担当オンラインカードバトル

↓アテナ・ソフィ・リュカ役

↓イルゼ・ヴュルガー他等多数

↓原宿ミミ役

↓レクシー=バレンタイン役

↓イザナミ・スクールココロなど多数
↓七海優那、鏡優香他多数
↓戸野田美代子役

↓朝倉里菜役
淫欲魔法聖闘士 〜狙われしリナの淫靡な肢体〜
↓土屋美空役
↓芹沢葵役
↓生方理名・杏奈役
↓芹沢葵役
↓土屋芽衣役
↓仲立遥役
↓滝川ひびき役
↓長澤梨花役

↓高木遥香役

↓柴崎柚子子役

↓水橋千歳役

↓ソーシャ、アキンドー、リット役
遊べる!玉藻スタジオBOX
↓暁十六夜役

↓サーシャ役

↓暁十六夜役

↓香澄役

↓花歩役
↓植田恋香・竹本彩音役

↓天野由佳子役

↓学生ランナー・女子生徒役

↓全作品参加
カテゴリ Others
    

ページの先頭へ